ご披露宴♪

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは♪ 岩井です♪

4月になりまして、桜も満開になりお花見シーズンですね♪

桜は見に行かれましたか??

延岡は城山城がとても綺麗ですね♪

もし皆さんの穴場がありましたら、是非教えて下さい♪

本日は、結婚式当日のご披露宴入場の写メを載せたいと思います。

先日、結婚式をされたお二人です♪

こちらは、入場シーンです。とてもお美しいお二人です。

こちらの方の会場セッティングやお花などにお二人のこだわりや可愛いらしさがあり、とても素敵でした♪

結婚式をご検討中の方は、是非ご参考にして下さいね♪

また、結婚式の当日風景や前撮り風景も載せたいと思います。

本日も皆さまにとって良い一日でありますように、