前撮り♪

マリエールのブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

岩井です♪

今日は、久しぶりのお天気でお出かけ日和ですね♪

本日も前撮りが行われています♪

ロケーションにも最適な日ですね♪

今日は先日、行われた前撮りのご紹介です。

マリエールのチャペルで大人な雰囲気が出ていますね♪

とても素敵なお二人です。

バージンロードがお二人を映しだしていて、とても素敵なお写真です。

マリエールのカメラマンさんがお二人の要望をお聞きしながら、前撮りを進めていきます。

もちろん、お任せでも大丈夫です。

何か、記念のグッズや撮りたいポーズを用意しておくといいかもしれませんね♪

是非、ご参考にして下さいね♪

明日は、宮崎県議会議員選挙の投票日です。

皆さまも投票に行きましょう-♪