ブログ記事(新着順)

2013年04月01日

こんにちわ
 
延岡はTGC東京ガールズコレクションも終わりいつもの静かな街になりました
 
先日 ご縁があってマリエールオークパインで結婚式、披露宴を挙げてくださった
素敵なカップルをご紹介します
 
隼さん、佳奈美さんご夫妻です
 
お二人の人柄でしょうか、集まっていただいたゲストのみなさまがいっぱいいっぱい盛り上げてくれましたshine
 
そこで
今日はコメント少なめにお写真をいっぱいご紹介しましょうね
 
DSC_554420E381AEE382B3E38394E383BC.JPG
 
DSC_58301.jpg
 
ウェルカムボードもふたりらしく あまーく素敵な感じで仕上がりました
 
DSC_56101.jpg
 
佳奈美さん、やっぱキレイです。 隼さん ど緊張です
 
DSC_56871.jpg
 
心配していたお天気でしたが おふたりをお祝いしているかのように上々up
 
DSC_58371.jpg
 
かんぱーいbar やっと緊張もほぐれた様子のおふたりです
 
DSC_60121.jpg
 
DSC_60301.jpg
 
素敵な仲間たちが 余興も盛り上げてくれました
 
実は 真ん中に写っているかわいい女の子、新郎さまのたった一人の妹さんです
彼女、ナント  アイドルグループ『アイドリング』のメンバーの瞳ちゃんですheart04
 
可愛くてこんな感じでお兄ちゃん達の仲間と余興に加わってくれましたよ。会場の視線はもちろん独り占めでしたが・・・
 
DSC_6089.JPG
 
そしてそして この日一番輝いていたのが 新郎の恩師の黒木先生。ありがとうございましたぁ
 
DSC_61381.jpg
 
キャンドルサービスshineshine キラキラ
 
DSC_616620E381AEE382B3E38394E383BC.JPG
 
ちびっこ花束贈呈。きゃわいいwink  妃夏ちゃん、蔵之介くん 
 
DSC_624820E381AEE382B3E38394E383BC.JPG
 
そうして 新しい家族がまたひとつ出来上がりました。おめでとうございます
 
昨日、わざわざご挨拶にきてくれてとても嬉しかったYでした
 
お幸せにね。またお顔みせてね

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月31日

 

こんにちはconfidentnote
 
今日のブログでは、先日結婚式をされた
shine素敵なご夫婦shineをご紹介しますheart01
 
勇太さんと飛鳥さんですhappy01notes
 
お二人の憧れであったチャペルでの挙式shine
 
img301.jpg
 
こちらはドキドキの指輪交換のシーンringshine
 
前方のスクリーンにもばっちり映っていますnote
 
挙式中は後ろの席の方からもお二人の様子をご覧いただけるように、
スクリーンに映しますconfidentheart04
 
挙式が終わりほっとしたお二人note
 
times20chapel.JPG
 
笑顔が素敵ですconfident
ご覧のとおり、この日は雲ひとつない青空でバルーンリリースもとても綺麗でしたnotesshine
 
~披露宴でのご様子~
 
timesE38080EFBD97.JPG
 
お色直しされたお二人note
 
img303-810a4.jpg
 
メインキャンドル点火の瞬間ですshinelovely
とても綺麗ですねshine
 
times20candle.JPG
 
披露宴最後の演出、キャンドルサービスも終わり、
滞りなく披露宴が終了したと思いきや・・・
 
最後に勇太さんから飛鳥さんへサプライズのプロポーズがありました!!
(打合せ当初に飛鳥さんが口にした「披露宴でプロポーズされた~いheart01」という言葉、聞き捨てならず、勇太さんとこそこそご準備させていただきましたhappy01
 
times20surprise.JPG
 
ゲストの皆さんの前で堂々と男らしくプロポーズをした勇太さんscissorsshine
緊張されていらっしゃったと思いますが、とてもカッコよかったですよconfident!!
飛鳥さんのお好きな色、紫・赤・ピンク系のお花で作られたブーケのプレゼントもありましたheart01heart01
 
DSC_0530.jpg
 
プロポーズ大成功して本当に良かったですnotecrying
幸せのおすそ分けをしていただきましたpresentshine
 
この日を忘れることなく、いつまでも仲良くお幸せに・・・shinewink
 
もう打合せができなく寂しいですがbearing、お近くまで来られた際は
ぜひマリエールにお立ち寄り下さいねhappy01note
 
Y.K

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月28日

 

3月28日 (木)   sun晴れsun
 
こんにちは 春がやってきましたね~happy01
 
cherryblossomcherryblossomも一気に咲いて満開になり あっという間に葉桜になりつつありますcoldsweats02
 
今年はゆっくり桜を見てない様な気がしますdown
車で通りすがりに見たくらいかなcherryblossom
 
note「うわぁ~ きれいねぇ~」 
「花見に行きたいね。」noteと言ってる間に期を逃してしまいましたcrying 
3月も終わり もう、4月ですshineshine
ついこの前まで snow「寒い寒い 早く春にならんかなぁ~」と言ってたのにねclover
 
今日 ご紹介するお二人は 
tulip のように ほわ~っとかわいい唯さんと優しさにあふれた健太さんですscissors
 
IMG_9020E382B3E38394E383BC.jpg
 
挙式はチャペルbell 
notesnotesnotes曇り空でしたが楽しみにしていたバルーンリリースも出来て足大満notesnotesnotes
 
E38381E383A3E3839AE383ABEFBC88E38390E383ABE383BCE383B3EFBC89-2d0e9.jpg
 
健太さんの掛け声でバルーンは春風に乗って空高く飛んでいきましたupup
色とりどりのバルーンが飛んで行く様は何度見てもキレイですねheart01heart04
 
E889B2E68993E68E9BEFBC88EFBC92E4BABAEFBC89.jpg
 
お色直しで色打掛にお着替え  ご披露宴が始まりますconfident
ウルフルズのバンザイ~好きでよかった~で乾杯bar
後はケーキ入刀 ⇒ 余興 ⇒ キャンドルサービスと宴は順調に進んでいきますheart04
 
E382B1E383BCE382ADE585A5E58880-55603.jpg
DSC_3952E382B3E38394E383BC.jpg
 
heart01大好きなじいちゃんが一曲heart01 唯さんに歌をプレゼントpresent  北島三郎を熱唱しましたnotehappy01
 
E381B2E38287E381A3E381A8E38193.jpg
 
notes可愛い子供のひょっとこも登場notes 
何とも言えないかわいらしい動きに会場は大盛り上がりupup
ひょっとこの鐘と笛の音色を聴いていると楽しくなってきませんか?happy01
notenoteチャンチャチャチャン  チャンチャチャチャン チャンチャチャ 
チャンチャチャ チャンチャチャチャンnotenote
 
他にも盛り沢山の余興で楽しい時間は過ぎ 次はキャンドルサービスですshineshine
 
KENTA.jpg
 
happy01各テーブルに笑顔で灯りをともしてまわりますshine
 
E382ADE383A3E383B3E38389E383ABEFBC88EFBC92E4BABAEFBC89.jpg
 
DSC_4109.JPG
 
heart01ハートheart01のメインキャンドルに点火  
この瞬間のcamera写真を撮ろうとステージの前は沢山の人 人人  upwardright  upwardright
お二人は最高の笑顔で喜びをかえしましたshine
 
E299A1.jpg
 
感動の涙あり 笑いありのとてもステキな披露宴になりましたscissors
お二人を祝福し盛り上げて頂いた皆様のおかげですlovely
confidentconfident健太さんと唯さんは幸せ者ですねnotes
 
 
これからも ず~っとheart02 ず~っとheart04  おしあわせにconfident
 
黒木dog

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月18日

ロケーション2

  • ブログテーマ:未分類

 

今朝、出勤するときに桜の花をみました
通勤路はまだ3分咲きといったところでした
今日の雨でまた暖かくなって今週末ごろはもうお花見ができるのではないでしょうか
たのしみ~っ
 
続きますが、今日も「ロケーション前撮り」のご紹介です
新婦の知佳さんと新郎の彰吾さんは中学校からの同級生です\(◎o◎)/!
前撮りのお話がでた時に「二人の思い出の場所」〇〇中学校でのロケーションが決まりましたcameranote
 
DSC_0554.JPG
 
久しぶりの母校。後ろの後輩達も遠目に「先輩」達を見ていましたよ
 
DSC_0553.JPG
DSC_0551.JPG
 
早速撮影開始です
この日はお天気が心配だったので、ドレスから前撮りスタートcloud
結果、いい感じで撮影も順調に進みました
 
DSC_0559.JPG
 
今となればとても懐かしい~ッ 「校訓」です(*^_^*)
 
DSC_0561.JPG
 
一番気に入ってもらったドレス。とってもお似合いでしょ
ヘヤーメイクは知佳さんの職場の先輩の堀田さん(パウダー美容室)に頼みました
春らしい雰囲気がいいですねぇconfident
 
DSC_0563.JPG
 
彰吾さんもシックなタキシードがとってもお似合いでした
普段と全く違う印象で素敵でしたよ\(^o^)/shine
 
5月の当日が待ち遠しいですね
約6時間近くに及んだ前撮り、お疲れ様でした(●^o^●)

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月17日

 

こんばんわnight
 
今日は、ロケーション撮影の一部を
ご紹介致しますcamera
 
3月2日に御披露宴をされた
花岡さまheart01川内さま
ですclover
 
前撮りで、春日神社に行ってきました
やっぱり、いーですよupup
館内の神殿でもかなり、BESTショットは
撮影できるんですが、さらにいーショットの撮影が
できますgood
 
E7A59EE7A4BE.JPG
 
E696B0E5A9A6.JPG
 
カメラマンからポーズのリクエストを言われる前に
ノリノリでいろんな動きをしてくれた圭一朗さんnote
 
ノリノリの圭一朗さんに一生懸命こたえて
頑張っていた美奈さんcherry
 
アルバムができるのが、楽しみですlovely
次回は、御披露宴の様子を
ご紹介致しますねshine

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月16日

 

こんばんはnight
 
今日も良い天気の中、神殿挙式が行われステキなカップルが誕生しましたheart01
只今、披露宴の真最中~happy01
 
楽しそうな雰囲気が会場から伝わってきますnote
 
さて、今日は先週3月9日に挙式を挙げられた和也さん&優香さんご夫妻をご紹介しますheart04heart04
 
とにかく美男美女のカップルで、
常にスタッフやゲストの皆さんから「かわいい~heart01」「きれいlovely」「かっこいい~shock」の声が・・・・・shine
 
そんなお二人は、チャペルにて人前挙式を執り行いましたvirgo
挙式前に笑顔の一枚camera
キレイですよねheart04heart04heart04heart04heart04
見とれてしまいますcrying
 
E38381E383A3E3839AE383AB-35000.jpg
 
挙式の中では、お二人が考えた6ヶ条を皆様の前に誓いましたheart01
(和也さん、優香さん ちゃんと守って下さいね~good笑)
 
お水合せの儀の様子downwardright
 
E38389E383ABE38381E382A7.jpg
 
E38381E383A3E3839AE383ABE98080E5A0B4.jpg
 
退場でもこの笑顔good
 
E38381E383A3E3839AE383ABE3818AE5A7ABE6A798.jpg
 
外でのセレモニーに入場する際には、和也さんが優香さんをお姫様だっこして登場run
まさに、お姫様と王子様lovely
何しても、絵になりますheart01
 
快晴だったので、バルーンも元気よく延岡の空に飛んでいきましたshine
 
E38390E383ABE383BCE383B3E383AAE383AAE383BCE382B9.jpg
 
披露宴の入場では、色打掛けに大変身coldsweats02
白無垢姿もかっこよく似合ってましたgood
 
E889B2E68993E68E9BEFBC8AE4B9BEE69DAF.jpg
 
きれいでしょ~heart01
 
Wドレスでの入場では、チャペルの時とはまた髪型を変えて、ゴージャスに登場wink
同じドレスでも髪型を変えるだけで、違う印象になりますよねup
 
E382B1E383BCE382ADE585A5E58880-e5ca2.jpg
 
この後、ご友人達の楽しい余興やサプライズのDVDで会場は一気に盛り上がりましたhappy01
キャンドルサービスでは、華やかなカクテルドレスにて入場note
 
各卓に、感謝と愛の灯りを届けましたheart01
 
E382ADE383A3E383B3E38389E383ABE382B5E383BCE38393E382B9-a3947.jpg
 
この後 優香さんからご両親に感謝の手紙のあと、
お母様から優香さんに内緒で作られた家族からのサプライズDVDに涙、涙、涙bearingsweat02
 
そして、この日が誕生日だった優香さんに、和也さんから愛のプロポーズと花束がプレゼントされましたheart01
 
一生懸命お手紙を読む和也さんを見守る優香さんgood
 
E382B5E38397E383A9E382A4E382BA.jpg
 
花束には「I LOVE you」の文字の入ったバルーンがheart01
 
E382B5E38397E383A9E382A4E382BAE88AB1E69D9F.jpg
 
そしてそこには・・downwardright
 
E88AB1E69D9F.jpg
 
「愛してるぞー!!」のメッセージがheart01
 
本当に、和也さんの愛が伝わるメッセージと花束に 会場は感動で包まれましたbearing
 
E3818AE8A68BE98081E3828A.jpg
 
お見送りドレスでは、かわいい これまた優香さんにぴったりなドレスで登場heart01
 
本当に、どのドレスも和装も優香さんに似合っていましたconfident
 
いつもにこにこ笑顔で、優しいオーラたっぷりのお二人good
 
自分だけのオリジナルウェディングにしたいと
忙しいなかいろんな所にお二人らしさを取り入れよく頑張りましたheart04
 
これから、打ち合わせもなくなり寂しくなりますが、近くに来た際はぜひ遊びに来て下さいねwink
お待ちしておりますnote
 
たくさんの幸せを分けてもらった黒木でしたclover

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月10日

 

こんばんはnight
 
 
花粉のせいなのか、PM2.5のせいなのか、
黄砂のせいなのか・・・・・
 
最近、外に出るとなんだか天気が悪いように感じますsweat01
 
でも、そんな空気を吹き飛ばすくらい
幸せheart04LOVEheart04LOVE heart04なカップルが今日もマリエールで誕生しましたwink
 
その様子は、後日また載せますねshine
お楽しみにぃ~confident
 
さて、今日は新郎さん・新婦さんの力作のウェルカムボードの数々を
少しだけ紹介したいと思いますnote
 
2013-03-10_18.07.51.jpg
 
手作り感あふれる似顔絵入りのウェルカムボードupwardright
 
2013-03-10_18.08.41.jpg
 
ウエルカムベアheart01
かわいいですよねlovely
 
お家のあるお二人の思い出のぬいぐるみを持ってきてもOKgood
思い出のぬいぐるみにベールをかけたり、蝶ネクタイしたりと少しアレンジするだけでウェルカムベアっぽくなるのでおススメですup
 
2013-03-10_18.09.58.jpg
 
メッセージンジャーcoldsweats02
事前にみんなにメッセージを書いてもらったものを飾ってもGoodgood
もちろん、当日受付で書いてもらいそれを飾るのも楽しいですよnote
 
2013-03-10_18.22.42.jpg
 
自分たちの思い出の写真や似顔絵をボードや額に貼り付け、メッセージを入れるのも
ゲストの皆様に2人の事を知ってもらえるのでおススメですwink
 
どうでしたか??
ぜひ、これから挙式を予定されているカップルの皆さん、ぜひ参考にして下さいねconfident
 
黒木でしたclover

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(1)

2013年03月07日

 

 3月7日 (木) 晴れ
 
はる  はる はる~ 暖かいですねぇup
 
一気に春がやって来ましたねnote  気分もポーッとしてきませんかshock
 
マリエールの周りには 春がいっぱいですよtulipsuncherryblossom
 
   レンゲ つくしんぼ たんぽぽ うめ 菜の花  
 
   足元を見たらいろんな所から新芽がニョキ ニョキclover
 
今日はこんな春みたいに おだやかで ほんわかしたお二人をご紹介します
 
邦ちゃん heart01 幸ちゃんです   それでは いってみよ~うnote
 
挙式はチャペル人前式 これは ドルチェ と言います。 二人で同時に水を注ぐと
このように とってもきれいに発光します 二人で行う最初の共同作業ですcherry
 
真剣のまなざしconfidentconfident
 
136-E995B7E58F8BE38080E38389E383ABE38381E382A7-thumb-450x411-135.jpg
 
挙式が終わって 退場する時のほ~っとした様子の二人の笑顔happy01
出席してくれた方々にニコニコ\(-o-)/あいさつですnotesnotes
 
138-E995B7E58F8BE38080E381A1E38283E381BA-thumb-450x438-137.jpg
 
緊張していた挙式が終わったら 『あとは 俺にまかせろ 』 と言っていた邦ちゃんhappy01
      優しく幸ちゃんをエスコートscissors    
 この日はとてもダンディーな邦ちゃんでしたshine
 
140-E995B7E58F8BE38080E382B1E383BCE382AD-thumb-450x413-139.jpg
 
キャンドル名場面集lovely
 
142-E995B7E58F8BE58FA3-thumb-450x387-141.jpg
 
146-E995B7E58F8BE38080E38393E383BCE383AB-thumb-450x589-145.jpg
 
148-E995B7E58F8BE38080EFBC93E69CACE6898B-thumb-424x680-147.jpg
 
とても 楽しめたキヤンドルサービスupupです
 
いつの間にかキャンドルが口やビールに差さっていたり、二人で持っていたトーチに横から
三人目の愛の手が添えられ  三人で灯りをともしたり...shineshine
バラエティーにとんだキャンドルサービでしたgood
 
happy01ご出席の方から 幸せな二人にちょっとしたいたずらのサプライズですねcoldsweats02
 
144-E995B7E58F8BE38080E382ADE383A3E383B3E38389E383AB-thumb-450x465-143.jpg
 
どうでしたか?  可愛い新婦様と新郎様のエスコート振りscissors
 
これからは 新生活の中で今日の事を生かして新婦様を優しくエスコートして
楽しい家庭をきづいてくださいねwink
 
最後に一枚notes
 
『お母さん 今日までありがとう 』
大好きなお母さんと手をつないで、ブルーの色打掛でお色直し退場ですnote
  
150-E995B7E58F8BE38080E3818AE6AF8DE38195E38293-thumb-450x420-149.jpg
 
   この幸せな時間もあっという間に過ぎ 愉しいうちに披露宴もおわり 
             次は二次会へGO car
         た の し か っ た ね  heart01heart04    
 
                                      黒木dog

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年03月01日

楽しい準備

 

また季節のご挨拶になりますが、今日のお天気は???
別の意味でまた春らしい日になりましたね
 
朝からはっきりしないお天気で 今日大事な前撮りを控えている私は
お空をジーッと見上げ、「どうか もってくれますように・・・」とお願いをしておりました
 
ロケーション撮影を希望されている新婦さまの願いがとどきますように・・・と
 
128-DSC_0121-thumb-450x299-127.jpg
 
みんなの願いが叶ったのか なんとか雨も落ちてこなくて、撮影開始。新郎さま、新婦さま 和装がとってもお似合いでした
 
130-DSC_0120-thumb-450x299-129.jpg
 
初めて袖を通す「色打掛」「紋付袴」におふたりともちょっと緊張気味
 
132-DSC_0113-thumb-450x299-131.jpg
 
赤い糸
写真室の演出にも快くのっていただき ハイッ ベストショットです
 
134-DSC_0118-15fd9-thumb-450x299-133.jpg
 
最後は新婦様のお父様、お母様も写真に入っていただきましたscissors
このような写真は前撮りの時しか撮れませんのでオススメです
 
結局、撮影の間は雨も降らずよかった、よかったgood
 
ナント 新婦のお父様が「晴れ男」だったそうです
撮影の後半では日差しまで差し込んできてみんなびっくり!!
しかも、撮影が終わると同時に雨が降ってきたんですよ~
 
どうか本番当日もお父様 お願いいたしますねsun

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

2013年02月28日

 

こんにちはnote
 
2月も今日で終わりですね・・・・sweat02
早いもんですbearing
 
でも、明日からいよいよ3月ですshine
3月になったら、花見をしようという計画をしているので、
桜が咲くのが待ち遠しい~今日この頃crying
 
こんなに暖かいと桜が咲くのも近いかも・・heart04
 
 
さて、皆さん話は変わりまして
『SOMETHING 4』って言葉聞いた事ありますか~??
 
 
これはヨーロッパで、結婚式の日にある4つのものを
身に付けると幸せになると言い伝えられていることなんですが、
今日はその【4つのもの】についてご紹介したいと思いますlovely
 
まず一つめは、これdownwardleft
heart01SOMETHING NEW (なにかひとつ 新しいもの)
何か新しいものを身に着けることで、これから始まる2人の新しい生活、
これから築き上げていく幸せへの心構えを示すということなので、
当日は、靴下など何でもいいので何か一つ新しいものを身に付けてgood
 
二つめはdownwardleft
heart01SOMETHING OLD (なにかひとつ 古いもの)
「花嫁」と「先祖から受け継がれた絆」と「富」を象徴するものとして身に付けます。
つまり、この「古いもの」は結婚してからの繁栄を祈るためのもの。
おかあさんやおばあちゃんの指輪、ネックレス、イヤリングなどのアクセサリーや
ハンカチ、スカーフなどがおすすめですnote
 
三つめはdownwardleft
heart01SOMETHING BORROWED (なにかひとつ 借りたもの)
これはすでに結婚して幸せな家庭を築いてる人から、
その幸せを分けてもらうという願いが込められたものconfident
幸せを掴んだ友人やご家族の方から何か借りてみては・・・??
 
 
最後の一つはdownwardleft
heart01SOMETHING BLUE (なにかひとつ 青いもの)
青という色は「花嫁の純潔」を意味する色で、
これは聖母のマリアのシンボルカラーであることに由来してると言われてますclover
 
ただし、サムシングブルーは目立たない所に取り入れるのがしきたりgood
ブーケやヘッドドレスに青い花や青いリボンを取り入れるなどしてみるといいかも・・wink
 
126-2013-02-24_19.03.15-thumb-405x304-125.jpg
 
あらためて、ここに書いてみるとなるほど~と思った黒木でしたconfident

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

月別アーカイブ

最近のコメント