2017年9月30日 11:03

ミラクル

こんにちはapple衣裳部早瀬です!!

朝晩と涼しい季節になってきましたねmoon3

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さっそくですが、タイトル通り最近ミラクルを

経験しましたlovely

「この人に会いたいな~どうしてるかな~」と

思っていると偶然バッタリとか

その人に関する情報が入ってきたりした経験は

ありませんか?heart04

私は9月初めに久しぶりに何人かの人たちに会いに

いこうかなと考えていたところ、1週間後ぐらいに

そのうちの3人からほぼ同じ時期に連絡がきましたeyesign03

すごい引き寄せだなとsign03lovely

そして先日の休みを利用して、その人たちと会ってきましたwink

尊敬している先輩や友人たちは

職種や性別は違えど仕事もプライベートも充実していて

キラキラしていて刺激を受けましたlovelylovely

 

「ひとりで生きていけるふたりがそれでも

一緒にいるのが夫婦だと思う」  という

ティファニーのキャッチコピーで好きな言葉があります。

この言葉は夫婦がそれぞれ相手に依存せず

自分で幸せをつくれる人なんだろうなと思います。

自分の幸せは自分でつくれる人になりたいなと

今回会ったひとたちにも気づかされましたconfident

以上最近の出来事でしたshine

幸せな新郎新婦に会えるのを楽しみにしておりますheart04

 

少人数ウェディング ~ 大規模な披露宴まで、
お二人の門出を祝福する最高のひとときを演出いたします。

●マリエールオークパイン延岡 公式HP
http://www.marier.jp/

●ブライダルフェア一覧・予約はこちらから
http://marier-nobeoka.sakura.ne.jp/reserve/

小さな事からお気軽にご相談ください。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ